About sumarch

sumarchについて

ABOUT

最高を創り、感動を広げる

人と住まいをつなぐ架け橋となり、私たちは新たな価値を社会に提供し続けます。

01

企業理念

Purposeパーパス

新たな価値と機会を創り出し、
感動が広がる未来を築く

私たちの原点にあるのは、「人々の暮らしや社会に対して、これまでにない価値と機会を提供したい」という強い想い。単なるサービスやモノの提供にとどまらず、心が動く体験や新たな発見を生み出し、それが連鎖していく未来を築いていく。それが私たちの存在意義であり、変わらぬ信念です。

Missionミッション

妥協なき、”最高”をつくる

お客様の期待を超える体験を提供し、信頼と感動を積み重ねていくために、すべてのプロジェクト・提案・ものづくりにおいて、一切の妥協を排除し、常に“最高”の成果を追い求める。ひとり一人が堂々と胸を張れる品質と結果を生み出すことが、私たちの行動指針です。

Visionビジョン

未来につながる価値創造で暮らしを彩り、選ばれ続ける存在へ

変化が激しく、不確かな時代においても、暮らしをより豊かに、心地よく彩る価値を創造し続ける。流行や利便性だけでなく、未来を見据えた本質的な提案を通じて、信頼と共感を積み重ねていく。その結果として、お客様に必要とされ、選ばれ続ける存在でありたいと考えています。

Valueバリュー

前向きな思考で、日々を楽しむ

責任を全うし、成果にこだわる

社会と組織に貢献し、必要とされる存在となる

スピード✕質、両立の追求

知識、技術を学び続け、価値を創造し続ける

同志を集め、最強のチームを作る

02

代表者挨拶

新たな価値と機会を創り出し、感動が広がる未来を築く。

私たちには「人々の暮らしや社会に、これまでにない価値と機会を提供する」という強い想いがあります。

単に家を売ること、不動産を紹介すること、建物をつくることー
それだけでは、私たちの仕事とは言えません。私たちが目指すのは、感動体験や新たな発見、毎日が彩られる住まいとの出会いを提供し、“感動の連鎖”を生み出すこと。それこそが、私たちの存在意義であり、これまでも、これからも変わらない信念です。

現在のsumarchは、不動産・注文住宅・リノベーションという3つの事業を軸に、お客様のライフスタイルに合わせた “最適な暮らし”を共に創るパートナーです。今後は、これまでに数多くの不動産取引や住宅建築を手がけてきた経験をもとに、やれること、できることを広げていきながら、私たちだからできる新たな価値の創造にも挑戦していきます。

変化のスピードが増すこの時代において、私たちは柔軟に進化しながらも、お客様に求められる価値創造をし、選ばれる存在であり続けます。

株式会社sumarch 代表取締役
鳥居 儀彰

03

社名の由来

社名の由来

2020年10月に私たちはアップレボ不動産販売株式会社から、株式会社sumarchに社名変更を行いました。

これまで住まいに関わる事業を展開してきた我々が思う、お客様への想いを社名に込めています。

住まい+アーチ(架け橋)
=住まいの架け橋となる、お客様と住まいを繋ぐ役割を果たす
住まい+マーチ(前進)
=住まい探しを前進させる、理想の住まいとの出会いを後押しする

私たちは住まいに関わる企業としての付加価値を提供し続け、お客様に選ばれるサービス・商品の展開を続けてまいります。

04

ロゴに込めた想い

sumarch

当社事業の主軸となる「住まい」を箱に見立て、そのシルエットにアーチをかけたデザインで、お客様と住まいを繋ぐ架け橋となるという意味です。

そして、右上のドット「・」は「閃き」や「付加価値」を表現し、お客様の期待を超えるサービス提供するという思いを込めています。シンボルカラーはエメラルドグリーンとし、エメラルドの石言葉は「幸運」を意味しています。

ページ上部へ戻る